ウィンターコンサート開催のお知らせ

来る12月6日(日)に都の杜うぐいすホール大ホールにて、都留文科大学吹奏楽部ウィンターコンサートを開催いたします。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策として整理券の数に制限を設けております。また、当日券のご用意はございません。あらかじめ「ウィンターコンサート入場整理券受付」フォームよりお申込みください。整理券受付の期限は11月18日(水)正午12時となっております。⇒整理券のお申し込みは締め切りました。

皆様に安心安全に演奏会を楽しんでいただけるよう準備して参ります。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ご来場にあたっての注意事項
 ◎ 以下のいずれかに該当するお客様はご入場できません。
・37.5℃以上の発熱,咳など風邪症状のあるお客様
・学校,家族,会社などご自身のまわりに新型コロナ等の感染した方もしくは,感染の可能性がある方がいるお客様
・過去2週間以内に海外への渡航歴があるお客様(入管法に基づく入国制限の対象となっている国・地域から日本への入国後14日間を経過していないお客様)
・上記に限らず体調のすぐれないお客様

 ◎ 入場時の検温において,体温が37.5°C以上の⽅は入場できません。
 ◎ 整理券は1人1枚必要です。
 ◎ いかなる理由でも整理券をお持ちでないお客様の入場はできません。
 ◎ ご来場されるお客様はマスク着⽤,⼿指消毒のほか,来場者間の⾝体的距離の確保,⼊⼝での検温のご協⼒をお願いします。
その他,新型コロナウイルス感染症拡大防止のための施設利用マニュアル(都の杜うぐいすホール)の定める事項に同意いただくことが必要です。