第51回定期演奏会開催のお知らせ

来たる12月4日(日)、都の杜うぐいすホール 大ホールにて、都留文科大学吹奏楽部 第51回定期演奏会を開催する運びとなりました。

今年は、全席自由席、前売りチケット、当日チケット、チケットの取り置きをそれぞれご用意しております。
●前売りチケットは、部員から直接のご購入
●当日チケットは、会場にてお支払い、お渡し
●取り置きチケットは、当部のお問い合わせからか、Twitter・InstagramのDMにて、ご連絡ください。(お名前/希望枚数/お電話番号を記載して下さい)会場にて、お取り置き分をお支払いしていただきます。

【ご来場にあたっての注意事項】
◎以下のいずれかに該当するお客様はご入場できません。

・37.5℃以上の発熱、咳など風邪症状のあるお客様
・学校、家族、会社など、ご自身の周りに新型コロナウイルス等の感染症に罹った方、もしくは、感染の可能性がある方がいるお客様
・過去2週間以内に海外への渡航歴があるお客様(入管法に基づく入国制限の対象となっている国、地域ら日本への入国後14日間を経過していないお客様)
・上記に限らず、体調のすぐれないお客様

●ご入場時の検温において、体温が37.5℃以上の方は入場できません。
●ご来場されるお客様はマスク着用、手指消毒のほか、入口での検温協力、来場者間の身体的距離の確保などのコロナウイルス対策のご協力をお願いいたします。

その他、新型コロナウイルス感染防止のための施設利用マニュアル(都の杜うぐいすホール)→https://uguisuhall.jp/corona_manyuaru1015.pdf の定める事項に同意いただくことが必要です。
皆様に安心安全に演奏会を楽しんでいただけるよう準備して参ります。多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。